2010年06月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2006年10月11日
2週間後には本格的に移転作業に入るんですが、中々準備が捗らなくてアセってばかり・・・。
事務手続きもあるし(これは事務員さんにお任せっ)、機械の搬出や配置の指示もあるし(これは
専務にお任せっ)・・・。
あれっ・・・僕はいったい何をやりゃいいんだっけ?
いやいや、いっぱいやることありますよぉ。
移転案内の送付でしょ?(これは事務員さんにやってもらったっけ)、事務所と設計室の
机のレイアウトでしょ?(これは終わったなぁ)、PCの接続準備でしょ?(これは移転して
からか・・・)・・・。あれっ・・・なんだ、結構準備できてるじゃん!
あとは、このHPのリニューアルと、そうそう、お客さん廻りもしなくちゃね。
(営業そっちのけで準備してきたんで、いま仕事薄いんですよね?。お祝いは、花より団子・・・
仕事ください。)
でも、何でこんなに焦っているんだろ?
・・・んっ?なになに?自分の机の上を見てみろ?
あーっ!!・・・が、がんばります・・・。
投稿者 uchiyama | 日時 19:27 | コメント (0) | トラックバック (0)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uchiyama-seiko.co.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/14
Copyright © 2006-2008 UCHIYAMA SEIKO Co., Ltd. All rights reserved. | Produced by : インターネットコンサルティング シーエムエー